小さな手から大きな愛 三間町アロマボランティア

先日、三間町にアロマボランティアに行かせていただきました。



やっと水道水が使えるようになったそうですが、まだまだカビ臭さなど問題があると伺いました。

7月の災害から約2ヶ月経ってまだそうなんだと、時間がかかっているんだなと思います。

 

小さなお子さんを育てながら、またお腹の中の赤ちゃんを抱えながら暑い中給水所まで通われていたと聞くと、本当に大変だったと思います。

 

少しずつ慣れてくるのだと思いますが、ほっとすることも有れば、諦めや我慢など心の中にはいろんな思いが溜まって行きますから、

少し気持ちを吐き出して誰かに聞いてもらったり、ほっと癒される時間も本当に大切だと思います。



前に出て継続されながら活動される皆さんには、本当に頭が下がります。

 

今回小さな手をトリートメントさしてもらって、子供達はわかってるんだなぁと感じました。



 



そして、小さな手からとても大きな愛のエネルギーを出していました。

 

子供たちの未来がもっともっと笑顔で明るい社会でありますように…。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る