香り贅沢アロマエステヘアオイル、卒業しても待ってます(^-^)

こんにちは(^-^)

今日はアドバイザー卒業生の生徒さんが、仕事のご都合でフララの勉強会に参加できないので、個人的に勉強しに来てくださいました(^-^)

 

これまでも何回か来てくださいましたが、相変わらず忙しくておられる生徒さん。

休みだからといって、じっとしていられないところはフララもなんだかわかる気がします(o^^o)♡

 

今回は何の勉強しようかなといろいろ考えたあげく、これまでカルチャーの生徒さんからリピート率が高い好評いただいているフララのブレンドレシピや、知っておくと便利な知識など確認してもらいました(^-^)

 

本日の実習は、髪も乾燥してくるのでアロマエステヘアオイルレシピを考察して、ヘアクリームを作る事に♪

 

頭皮にはポカポカと血流も良くなり、また毛先の保護にも使える贅沢な香りブレンドです。

 

今日はいつもと違って背後から1枚撮ってみました(o^^o)



フララの月に1度のアドバイザーのための勉強会は、毎月最終週の水曜日になります。

 

また一緒に勉強しましょうね〜╰(*´︶`*)╯

 

 

アロマを学ぶって面白い!

ただいま10月スタート生募集中です!

フララのアロマアドバイザー講座はこちらから。

アロマ・アドバイザーコース



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る