秋分の、スピリチュアルカードリーディング♪

昨日は秋分の日ですね(^-^)

フララは会社のプライベートイベントでカードリーディングで呼んでいただいていました♡

 



初めてお逢いする方からすれば、

この日は、フララは占いのセンセーです(*’ω’*)

 

今回はリーディングの後に、フラワーエッセンスである事もプラス致しましたよ♪

 

カードリーディングも約10年以上はしていますから、延べで言えば間違いなくかなりの人数をさせていただいていますが、いつも思うのは100パーセント出ると言うことです。

 

身体と繋がるのもめちゃくちゃ好きですが、

また違うところへとアクセスして、

その方の魂を感じるのが

多分、本当に好きなんだなと思います。

 

今回はお手伝いしてくださった方が、 3分前と終わりを知らせてくださったので、 皆さん10分と言うことがわかっているので、テーマや要点が自分の中でも絞られていて、すごく中身の濃いリーディングになりました。

おかげで朝から夕方までで、ほんとにたくさんの方にメッセージをお伝えさせていただきました♡

 

10分間で目の前の人がどんどん変わっていき、エネルギーも話す内容も全て違っているわけですが、

元気出ました!来て良かった!色々な言葉をかけてくださり、私も本当に感謝です(^-^)

 

皆さんとてもキラキラされていて、女性に優しい会社の波動とお客様の波動が柔らかく、秋分の日の一期一会のとっても楽しい時間でした(^-^)

 

ガラス越しに顔を見に来てくれた、レイキの生徒さんにも感謝〜〜♡ありがとう〜〜♪

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る