年季の入った愛されレシピ(o^^o)家族と家族を繋ぐアロマ。

カルチャースクールの講師に行ってた頃の生徒さんが先日来て下さり、ご自分のご実家のお父様にもう何年もこのレシピを作ってあげているんだと、お渡ししたレシピを持ってきてくださいました(^-^)

 

作ったオイルがなくなると、アレ塗ってると調子良いとお父様からリクエストが来るらしいです。

 

痛みレシピでもありますが、

血液の循環が良くなるので、歳をとってからの乾燥した肌にも良いみたい( ̄∇ ̄)ワーイ🙌

また娘さんがお父様のことを思って手作りしてくれるなんて、ほんとに嬉しんだろうなぁ〜と思います。

 

家族と家族をつなぐアロマ。

喜んでくれる人がいると、ますます嬉しくなりますねヽ(*´∀`)

 

自分が考えたレシピが、

何年も使ってくださっていて、

フララもとっても嬉しくなりました♡

 

こんな、男性の背中を載せたレシピなんですが…(o^^o)

可愛くなくてもえーんやね( ̄▽ ̄;)



 

先日のアドバイザー講座でも、

講座後に、お母様への肩こりオイルを生徒さんが作って帰られました(^-^)



 

授業の実習以外でも、日々の必要なアロマを手作りしていただけますのでいつでもお問い合わせくださいね!

 

アロマを学ぶって面白い!

只今、10月スタート生募集中です。

フララのアドバイザー講座はこちらから。

アロマ・アドバイザーコース



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る