身体も楽に綺麗になっちゃう、インソール講座とイヤーフック講座(^-^)

昨日は前々からとっても楽しみにしていました、さとう式リンパケアの、

イヤーフック講座と、

インソール講座

を受講しました😊🙌

 

耳からキレイになるイヤーフックは、

さとう式の基本の耳たぶ回し同じようなアプローチをしてくれる優れものなんです😁

忙しい主婦にはありがたい便利モノなわけです💕

 

フララのように、ピアスの穴を開けてるのが怖い人や、イヤリングで頭が痛くなる人にはもちろおしゃれも楽しめます。

また目立たないタイプにすれば男性も使えると言うことで、寝ているときの食いしばりや、歯ぎしりやいびき対策にも。

 

なんて便利なんだ〜〜)^o^(

と、早速作りますよ!

 



小さな穴は見えにくい歳になって参りましたが、

意地でも通すぞーって、目を凝らしているうちは真剣顔ですが(o^^o)

 



通れば、あ〜〜すっきり!

笑顔になれますよん😁🙌

ヤッホー!ってな気分です🗻

 

そんなやったね〜〜!って言う笑顔を

サロンでこれからもっと作っていけそうな

根拠無き予感を感じちゃいます😁🎊

 

仕上がりはまるでピアスのようですよ🌸



垂れるタイプも素敵ですが、

シンプルにパールのみも好きだなぁ♡



 

そして、向かって右側だけ付けてみると、

右側だけ、目尻や頬、口角が上がって来ました。



パーツを変えれば、色々なタイプが出来ますよ😊💖

羽根やチェーンなんかも有りですね。

首や肩も楽になるんですよ😘

 

そして午後からは、インソール講座😊🍀

 

こちらも普通のインソールとは違って、

さとう式理論に基づくものになります。

 

自分の足に合ったインソールを、自分で作れるようになります(^-^)

一生ひとつの靴を履くわけにもいきませんし、たまにはパンプスだって履きたいし、新しい靴を下ろした後もまた作ることができるっていうのはとても嬉しい限りです。

 

デザインなど、インソールを入れれないような靴は、テーピングも習うのですが、こちらもとってもオススメです。

貼った瞬間に、体がポカポカ!循環が上がってきます😃🌸

 

愛媛マラソンに出る方にもいいかもしれないなぁ〜〜と、考えてみたり(^-^)

スポーツされる方にもお勧めですよ。

普段運動全くしない私ですが、試してみたいなと思います。山登りとかね(o^^o)💕

一緒に行ってくれる人募集しよっかな。

 

 

インソールをつけると、運動してないのに姿勢も良くなりウェストすっきり!



立ち方もとっても大事ですね。

インソールをつける前は支えることができなかったものが、筋肉の使い方が変わるだけでしっかりと支えれる事ができます!



宇和島から応援に来てくれた、

さっちゃんを楽々支えちゃえました😁

 

毎回紀子先生のマジックにかかり、

自分を解放してしまっています( ̄▽ ̄;)

はい今回は、メリーさんのようにインソールで

ウサギさんです🐰



解放され過ぎて、

私の天然ぶりも沢山ご披露してしまい、

お二人には、腹がよじれるほど笑っていただけた様子😅

 

ドン引きしないで、

皆んなも付いて来てね😅💕

 

来月のセルフケアマスターに合格できたら、

来月からインソールとイヤーフック講座も開講予定です。とっても楽しい講座ですので、

どうぞお楽しみにしていてくださいね〜〜😊💖

 

先ずは自分が笑顔になって、幸せ波動を広げよう🍀

 

フララのさとう式リンパケアメニューはこちらからです。

サロンメニュー



 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る