セルフケアマスターへの道(o^^o)

先週は、東京から紀子先生に来ていただき、さとう式リンパケアのセルフケアマスターの2回目の授業でした(^-^)

 

前回から1カ月、自分のセルフケアをしながら、

身体を写真に撮って変化をシェアして来ました。

 

東京と愛媛で一緒に切磋琢磨しながら進行中〜〜。

みなさん、体重減でスッキリ綺麗に(^O^)♡

 

やったー!)^o^(って、おいおい私は?(゚ω゚)

 

もしもーし、

何か変わって無いと、淋し〜〜( ̄^ ̄)

 

私の場合は、まだ体重大きく代わりませんが、

体脂肪は下がって、

お尻が小さくなったね〜と言っていただきました(o^^o)ほーっ。

 

 

毎日自宅で仕事をして、運動ゼロ。

写真撮ってびっくり!

お尻が緩くめっちゃ大きくなっていたので、

人に言われると嬉しいですね(o^^o)

 

よし!ここからも、

晩酌も有りの、食事制限無しでやりますよ( ̄^ ̄)ゞ

 

今回も、可愛い赤ちゃんと一緒に学びましたよ💖



 

泣いたって、ぜーんぜん大丈夫🙆‍♂️

皆んな子育て経験者^ ^

 

何とかなるんだよねー😊

 

私の同期のあいりんは、なんと15歳下ですが、

3人の子育てしながらしっかりして頑張り屋さん。

相変わらず、私の方が天然炸裂中で、

笑われると言うお約束のような流れ…^ ^

 

フララの生徒さんなら、きっと納得でしょう!

 

 

今回は動画を撮りながら、

肌着が顔を出したり、

子守りをしながら、画像に下からお尻が写っていたり…^ ^

まだまだ有りますが、ドン引きされないようにこれくらいに公開はしときましょう(o^^o)

 

今回も、良く笑い、良く学びました😊🌸

楽しいが一番ですね。

紀子先生のおかげですね、ありがとうございます!



 

フララもそんな授業が出来たら良いな〜〜。

動画作成や来月がラストのテストも有り、

またまた少しずつ楽しみながらやりましょう。

 

とは言え、アロマやレイキのスクールやフララのサロンも、もちろん変わりなくがっつり頑張っておりますよ〜〜😊🌸

どちらも大事、全部フララの大好きな事。

偏る事なく、まんべんにお仕事させていただいております(^-^)感謝🍀

 

来月は久しぶりにレイキ交流会や

年末の神社へのお出かけ企画も致しますよ🙆‍♂️

随時告知して行きますので、

要チェックしてくださいね😊⛩

生徒さんが先生してくれる勉強会もやります(^O^)

 

年内に出来ればセルフケア講座もスタート出来たら良いなぁ〜🌈

無料講座も有りますので、お気軽にいらしてくださいね(^-^)

 

インソールやイヤーフックも只今準備中〜〜^ ^



インソールはテーピングもしますよ🍀

復習しながら、変化を確認中〜(^-^)

 

 

フララにお越しくださる皆さまが、

身体と心が軽くなって、

益々皆んなが笑顔になりますように😊💖

 

フララのサロンメニューは、こちらから。

今年は受験生の息子と共に、年末年始も頑張ろうかな^ ^

サロンメニュー



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る