生徒さんと一緒に、愛媛ええもんフェスティバル(^○^)

週末の土日は、松山の堀内の城山公園にて

愛媛ええもんフェスティバルに生徒さんと出店してきました(^○^)





 

とても大きなイベントだと聞いていたので、

どうなることやと人見知りなもので、緊張しておりましたが、とても開放的で和やかなイベントでした。



また野外イベントはこの間の笑元イベントから二回目で、今回は自分でテントやテーブルや椅子など分からないままに準備をして来て、やってみるまではどうなるかな?と思っておりましたが、生徒さんにも手伝ってもらってステキなお店になりました☺️



お知らせを見て、

フララのコーナーにお越しくださいました皆さま、

ありがとうございました💖

 

 

フララのコーナーでは、

生徒さんの

アロマハンドトリートメントと、

筋肉リリースマッサージ。

 

私のレイキヒーリングと

スピリチュアルカードリーディング、

フラワーエッセンスセッション。

小さなお子様向けに、

ばい菌バイバイ石鹸作りをさせていただきました。



子供さん達のたくさん参加するものが多いイベントだったので、今回、石鹸作りも人気でしたよ😊🌸

2日連続で来てくれた女の子も!

 

子供のやわらかい頭で考える飾り付けは、

大人の私たちからは思いつかない発想が生まれます。

終始、可愛い〜〜!連発しておりました(^ ^)



手袋の中の小さな手♡



お姫様の姿の女の子も(^○^)



集中して、丁寧に作った男の子の作品。



などなど、萌え萌えになる時間が沢山有りました(*´ω`*)

嬉しそうに香りを嗅ぐ沢山の笑顔を見ると、

やっぱりアロマいいね〜〜って思います😊🌸

 

秋の清々しい空気と、日光をたっぷりと浴びて、差し入れまで色々といただき、三人とも心もお腹も満たされて、楽しいイベントの二日間になりました(o^^o)

 



お世話になりました、スタッフの皆様。

一緒にイベント参加してくれた生徒さんにも

心から感謝です😊💖

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る