特別支援学校肢体不自由部門 親子アロマトリートメント講座。

今日は、西予市にある愛媛県立宇和特別支援学校の肢体不自由部門で、キャリアガイド教室と、親子のふれあい参観として、

親子のアロマハンドトリートメント講座をさせていただきました😊💖



 

お母さまと、先生が生徒さんについてくださり、

だんだんと緊張が取れて、ふわっと顔が和らぎ、リラックスされていくのを感じました😃

手だけでは無く、足もしてあげると冷えやすい

動かせないお子様には

しもやけ対策になる事をお伝えして、

実践もしていただきました😊💕

お母様方もいつも忙しくされたり、

なかなか子供さんを連れてイベントにも行けない事も有るかなと思いますので、

癒しの時間をお届け出来た事は

本当に幸せ時間になりました。

つかの間でも、ホッと出来る親子の時間は愛を強くさせるなぁと思います。

何よりも、癒される子供さんの笑顔に、

フララが癒されておりました☺️

このような貴重な機会に呼んでくださいまして

本当に感謝申し上げます。

 

帰り道に、久しぶりに一人で立ち寄りました。

心静かになれた時間です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る