リンパで筋肉を緩めて、アロマで内臓脂肪溶解ダイエット♪

本日のナードアロマアドバイザー講座は、

骨を支える筋肉。

 

この筋肉を説明しながら、この後そのまま予定していたサトウ式無料講座の緩めるとっていう話を折り込みながら、リンパケアの良いところ、アロマを使った良いところを説明させてもらいました。

 

何よりも、どちらも激しい運動をするや筋トレは必要なし(^^)

 

緩めると、

塗る。

呼吸と、

嗅ぐ。

 

 

弱い刺激の双方、相性良いなぁと思う自分♪

 

本日はアロマバージョンがメイン。

 

ダイエットオイルは、

脂肪溶解作用。

抗炎症作用。

鬱滞、鬱血作用。

利尿作用。

血管拡張作用。

血液流動作用。

皮膚再生、収斂作用。

など。

 

とくに、皮下脂肪に良い作用と

内臓脂肪に良い作用の違いなども理解していただき、本日のスペシャルなブレンドは、

以前私も塗るだけで横腹に効果がみれたブレンド😁



また、販売されているダイエットブレンドオイルのDブレンドは症例でも

食事制限無しで、三ヶ月塗布した時に体脂肪率が減り、その後一ヶ月塗布をやめても、元の数値にまでは戻らずに、また塗布を再開したら数値が下がり始めて行くのが報告されています。

 

サトウ式リンパケアも、体液の循環が良くなるので、体が温まり代謝も上がります。

 

相乗効果を期待したいですね〜😊🍀

 

これからやってくるクリスマスやお正月、旅行や飲み会なと、ついつい食べすぎた時には消化を助けたり、

腸の動きを良くしてくれる精油も。

 

香りが脳にダイレクトに伝わる事で、

嗅ぐだけで体温上昇した香りや

ダイエットによるイライラストレスにも

香りはお勧めですね。

 

またランニングやスポーツジムに通われる方などには、運動前後の筋肉のケアにも使えば、乳酸などの疲労物質の蓄積をケア出来ます。

 

お風呂上がりに塗って、リンパセルフケアで緩めるのもなかなか良い感じ。

 

 

アロマを学ぶって面白い!

ただ今、2019年1月スタート生募集中〜〜😊🍀

貴方が一番貴方の理解者であり、

一番のセラピストになれる。

フララのナードアロマアドバイザー講座はこちらから!

アロマ・アドバイザーコース



 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る