冬至のレイキ交流会♪ 大山祇神社参拝😊💕

昨日は冬至。

日照時間が1番少なく、ここから太陽の陽の気が拡大していきます。

 

一陽来復で、一粒万倍日の今日は、

 

フララのレイキ交流会。

 

今年のお礼参りに

日本総鎮守の大山祇神社へ。

Processed with MOLDIV



 

 

昨年の年末交流会参拝から変わった!

 

と言ってくださいます方に今年もリクエストいただき、また開催させていただきました😊🌸

 

 

エネルギーの変化がとても感じやすい今日は、

ご褒美かのような、

一歩一歩前に進むほどに、





身体のエネルギーが書き換えられるように軽くなっていきました😊✨✨✨

 

 

 

季節の節目に、雨上がりと、月の引力もまた相乗効果を発揮してくれていたのかな。

 

 

そして、今年は様々な事で、

皆さん乗り越えた一年でした😊💖

 



 

沢山エネルギー充電出来ましたね!

 

前夜にチャネリングしてお作りした

フララからのプレゼントスプレーのテーマは、

 

拡大。

 

それぞれに、拡大するために、

スパイスになるメッセージを送らせていただきました✨✨✨



 

 

沢山の精油から、繊細にアコードをとってブレンドしたスプレーの香りを皆さんからは、

 

今日の神社の香り!

 

だそうです☺️

 

スプレーするたびに、今日の感覚を思い出して拡大していっていただきたいと思います。

 

さらにそのミッションには、

 

〇〇○○○○○○を詰め込む✨✨✨✨✨

 

参加された方は、

忘れないでくださいね〜〜😊👍

 

朝の雨はすっかり止んで、ポカポカの雲一つないお天気に。師走なのに温かい一日に感謝(^^)



 

道の駅で鈴なりの南天も

200円でゲット〜〜♪

 

お正月用に、玄関に早速飾りました☺️💖



また、来年も交流会していきますので

どうぞ、よろしくお願い致します😊🍀

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る