やぎ座の新月。日食の特別なスタートを♪

2019年最初の新月は、

やぎ座の新月。そして日食と、特別な日。

フララの今年最初のエッセンスセッションも、

昨日からスタート。

 

これまでも、

思考は現実化するのを体験して来た彼女。

ポジティブもネガティブも愛すべき自分😊💖

 

 

愛情獲得の為のパターンから離れて、

魂のありのまま自由で輝く存在に⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

皆さんも、

今年一年を自分と向き合うことからスタートすること、とってもお勧めですよ〜〜😃

 

フララも早速自分にもボトルを作りました。

 

次回の満月はこれまた特別な月食。

そこに向けて飲みたいなと思います😊✨

意図していきましょう!

 



写真のフラワーカードは、

 

ノーザン・トウェイブレイド

 

キーワードは、

アチューメント、ハート、認識、感受性、視野

(なんだかレイキみたいね(^^))

ハートを開き、すべてのものに聖なるものを見つけます。

自然が持つスピリチュアルな知性が私の肉体に生きています。

 

それでは、まもなく新月。

ステキな一日をお過ごしください✨✨✨

 

フララのエッセンスセッションはこちらから😊

サロンメニュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る