50歳からも、さとう式リンパケアで綺麗な姿勢で伸びやかに♪

去年と、今年の高齢者大学講師の写真😂

 

恥ずかしいけど、

自分をしっかり観るのも大切だなぁと思ってアップしました😅💦💦💦

 

Processed with MOLDIV



内巻き肩が上がって力が入って話してますね〜〜。

エラも貼ってます😂

 

1年前とは思えない、比べてみるとよくわかりますね〜〜😂

 

肩が下がると胸も張って話す姿勢も綺麗になります。

 

来月50歳のわりには、昨年よりも身体も伸びやでしょう〜〜☺️🍀

Processed with MOLDIV



 

実際のセルフケアは、9月からなので、

1年かかっておりませんよ😌

 

中高年!時間も根性もいらないさとう式💕(綾小路きみまろ風〜〜✨)

 

 

皆さまも、今の自分と、未来の自分の為に、

よろしければ、フララと一緒に自分確認していきましょう!😁🌸🌸🌸

 

愛媛県松山市で受けられる、

フララのセルフケア講座はこちらから😊

(出張講座も致します♡)

講座のご案内



もちろん、フララの施術もお勧めです😃

サロンメニュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る