いつでも簡単さとう式!メリハリボディセルフケア講座✨✨✨

愛媛でさとう式リンパケア✨✨✨✨✨

 

先日のフララのメリハリボディセルフケア講座で、お一人様マンツーマンだったので私もビフォー、アフター撮影してみました(^ ^)

 

センター試験やイベントなど、気忙しくしてたらゆっくりセルフケア出来てなくて、ついついホットカーペットでうたた寝を…(^^)

 

私も落ち着いて出来て良かったです😌💕

Processed with MOLDIV



Processed with MOLDIV



Processed with MOLDIV



 

 

身体が整うと、顔をしてなくてもリフトアップして変わってくるんですよね〜。

 

身体が開き過ぎたり、歪んでいると顔も歪んでしまうということです。

 

やはり、部分より全身ケアをお勧め致します😊✨✨✨

 

今回の生徒さんも、さとう式してから頭痛薬を飲まなくなったと喜んで頂き、セルフケア講座に来てくださいました☺️✨嬉しいなぁ。

 

いよいよ1日の金曜日からはインスト講座受講もスタート。

春には施術を人にする初級講座も開講出来る予定です。待っててくださいね〜〜😊🌸

 

自分で自分や家族を整えられたら最高ですよね✨

 

今年はセルフケア講座やセルフケアマスター講座も沢山出来たら嬉しいなぁ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る