さとう式リンパケア MRTモデル体験💕

愛媛松山でさとう式リンパケア✨✨✨✨✨

ミシェル…。



外国の人だと思っていたら、日本人。

わたしには、天使に見えたけど😊✨

 

久しぶりに我が家の太陽のベルが鳴った。

 

天然は天然を呼ぶのね!

天使は、かかとが前に来ていても気にしない😉💖

 



 

昨日は、紀子先生の

さとう式のMRTの基礎と応用講座

のモデルさんで参加させていただきました😃

 

ホント、おふたりとも可愛い💕

しかも、面白い。



こうして、ご縁が出来ていく、

細胞も人も連鎖していくのかな〜〜。

 

片手バンザイ、半分してもらうと、

胸も腿も真ん中に上がってくる。



大胸筋が緩んで、腕は柔らかに。

顔から離れている手の位置も変わってくる。

 

ついでにミシェルの復習で、リンパケアも。

真ん中か、MRT終わってからで、

右が、リンパケア終わった後。

Processed with MOLDIV



ほうれい線が、だんだん薄くなって、

アゴのラインがはっきりしてくる。

 

境界線が緩くうつるお年頃(^^)

紀子先生、ミシェル

素敵な一日を、ありがとうございました😊🌸

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る