美容院で内巻き肩ケア、キラキラパタパタ😁✨✨✨

松山でさとう式リンパケア💕💕💕

 

毎月息子と2人でお世話になっている

美容院vertのオーナーさんとさかい君と小西くん(^^)

カールをクルクル巻いてもらっていたら、真剣にダイエットしたいと小西くんの話になり…。

50歳前と言うのは、怖いもの知らずなのか…!

輪ゴムやキラパタで顔痩せ、肩こり解消のお話をしていたら、

遠くにいた、さかい君も気がつけば後ろにいたりして😁

美容師さんは肩こりも有るし、肩も内巻きなので

みんなでキラパタやっちゃいました〜😁



 

私の羞恥心は何処へ😂

vertの皆さま、ありがとうございました✨☺️

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る