身体のメンテナンスが心のメンテナンス✨✨✨

愛媛、松山でさとう式リンパケアの笑顔いっぱい💕💕💕

 

さとう式リンパケアの施術ビフォー、アフターをフェイスブックオッケーですよ〜って言ってくださいました。

本当にありがとうございます😊💖

痛みがあったところは、施術しているうちになくなったとのこと、良かったです😊✨

不調のメンテナンスだけで止まらず、

スタイルアップもするから喜びも大きくなりますよね〜✨✨😁

元々ほっそりされているけど、リンパケアするとメリハリがついて綺麗なスタイルに😉

身体メンテナンスしてると、心も開いて元気になる。

自分が頼れる自分になれる✨✨✨

そんな清々しい前向きさを感じさせていただき、感謝💕

Processed with MOLDIV



Processed with MOLDIV



Processed with MOLDIV



 

口腔が整って、首がスッキリ鎖骨も綺麗になられています。

バストやヒップアップしてウエストスッキリ。

身体が整うと、お顔もスッキリされました〜〜😊👍

フララの施術はこちらから。

サロンメニュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る