2/20、3/7 、3/22 運気アップ講座のお知らせ😊🌸

2/7 は、フララの運気アップ講座でした✨✨✨



 

楽しい笑顔満載!

そして未来の自分を信じて皆さん瞳かキラリ😉✨✨✨

人生を歩んで来たからこそ、扱えるのは自分なのだ!

お昼またぐから、お腹空いたらいかんと、

皆さん温かい差し入れを頂き感謝です😌🍀

そして、まさかの…!

 

2月20日(水曜日)  9時半〜12時半(第3回)

3月   7日(木曜日)   13時〜15時(第4回)

3月22日(金曜日)  13時〜15時(第5回)

予想外の展開✨✨✨

ご希望の方はお知らせくださいませ😊💖

 

 

 

先日のご案内記事です。

 

立春ですね。

サロン終わりに生徒さんを送りつつ、

久しぶりに立ち寄りました。

こちらの連理の木。



木がぴったりひっついているのではなく、

見上げる上の方で枝か一本に繋がっている珍しい木。

 

思い当たるは、距離感…。

それぞれの考え方や生き方を認めつつ

手を繋いで。

家族でも同じ。

わかっているけど、1番難しいわね(^^)

明日は旧正月ですね。

 

いよいよ、今年の本格的なスタート。

 

自分の個性と特技を活かして、

軽やかに人生を運転出来るように

フララでは新年特別運気アップ講座を致します😊🍀

交通ルールが解れば、

スムーズに行きたい方へと道を進むことができますよね。

同じように、運気も使いこなすもの。

 

意識の領域で感覚だけで行ける!

なんて方もいるかもしれません。

何を隠そうフララもそっち脳で、

人から言われてもピンと来ていない事もしばしば(^^)

 

ですが、解ると未来が不安が少し減って、

あっ、人生ってシンプル。

 

なかなか良いんじゃないの!

って思える事が沢山見えて来ました。

 

そんなフララの気づきをシェアしながら、ご自分も照らし合わせていただきます😊💖

 

2019年も、一緒にワクワク笑顔な年に致しましょう!

 

2月7日(水曜日)10時から14時も追加リクエストをいただいて、開催致します。

ご希望の方はお知らせください😊✨✨✨

明日は、

素敵な新年スタートを、

そして水瓶座の新月をお過ごしください😊🍀

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る