現役生も、卒業生も集まるアロマ勉強会💖アロマ4体質理論講座

今日のアロマ勉強会は、

アドバイザーの生徒さんが必ず通るナードの登竜門的な4体質と、電気座標軸のまとめ。

復習したい卒業生の方も自由参加で来てくれました☺️🍀🍀🍀



 

この登竜門!

その先の面白さへの扉を開くと、

使いこなしていく深みにはまる面白さですが、

その前に…。

 

全部覚えるんよ😌

と、後方からナイスな一言を言ってくれた先輩インストラクター😘

 

簡単!簡単!覚えるだけ😌

考えて答え出さんで良いんで、簡単!

と、となりの先輩インストラクター😘

 

さすが、どストレート👍

 

やって来た人の意見には余分が無い😁

 

これを超えて、みんなやって来たから

アロマの深みに入っていけるのかな。

使いこなしていきましょう!

 

アロマ、面白ろ過ぎですから😉👍✨✨✨

 

生徒さんが薬局でブレンド販売されている

美のハーブティ🌱



 

身体ポカポカ、そして美味しくて飲みやすい☺️💖愛です💕

りあいティー💕胸がポカポカになりました!

 

愛を感じたい人は是非😁

 

生徒さんが勤めている、国産の三崎の蜂蜜も美味!

これを舐めていたら風邪ひかないですね〜😃✨

 

息子の受験まであと1週間!パンに塗ってあげようと思います😌

 

生徒さんお土産の名古屋、超パワースポット、

熱田神宮土産の

きよめもち✨✨✨



おかげを頂き、皆さんスッキリ清められました!

更に更におやつも頂き、フル回転の頭も満たされて終了〜〜😉🌸🌸🌸

 

次回のフララのアロマ勉強会は、

 

3月27日(水曜日)10時からになります。

 

ご参加希望の方は、前日までにお知らせください🍀

只今、フララアロマ3月スタート生、随時募集中です!😊🌸🌸🌸

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る