心も軽くなる、さとう式リンパケアセルフケア講座。やってて良かった、タイムライン

今月のサロンのお花は、桃の花のトライアンギュラー。



基本はやはり難しい…、今回はやよい先生にしっかりお直ししてもらいました☺️

迷いなく、何かが降りて来たように活けられている先生に惚れ惚れ😘💕

 

そして、今日のさとう式リンパセルフケア無料講座😊💖

レイキの生徒さんでもあり、本当に久しぶりだったので、

 

お久しぶりですね〜〜!

ってお話したら、

 

私はいつもタイムラインでスミレさん見ていたので、お久しぶりでもないですよ〜〜☺️💕

 

って言っていただき、

恥ずかしながらも顔出しするのも、

ある意味良いのかな🌱と思いました☺️🍀

 

痛みのあった身体が、楽になって行かれると

笑顔で明るさが大きくなっていきます😊💖

 

身体の痛みが軽減して、軽くなり、温かくなったそうです😊👍



心まで楽しくなったと感想いただき、私も嬉しくて幸せ気分になれました☺️🌸🌸🌸

 

イヤーフックもお気に入りのストーンで仕上がって、とっても素敵な笑顔😊🌸

 

天職で頑張ってお忙しい毎日、

自分メンテナンスは、きっと周りも幸せへと伝染しますね🍀

本当にありがとうございました😊✨

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る