さとう式リンパケアインストラクター講座 2日目

月曜日は、さとう式リンパケアインストラクター講座2日目。



始まりから、感激の涙あり、笑いありのスタート。

 

さとう式が昨年始まってから、

色々な自分解放をするチャンスをいただき、

苦手な事、出来ないと思っていたこと、

一つずつクリアさせてもらえているように思います。

 

この日は、

紀子先生のチアに、東京から、高知から、宇和島から、松山からと沢山の先輩インストラクターの方々も集まってくださいました😊💖



とっても勉強になり、本当に有難い時間になりました🍀🍀🍀

紀子先生の授業も、どんどん内容もレベルも濃くなっていきます。

 

応えられる自分になりたいな😊💖

 

4月末最終日まで限定の特別プランで、

モニターさん募集も致しますので、

お楽しみに。

皆さま是非よろしくお願い致します😊✨✨✨

 

紀子先生と、同期4人でパチリ。



実は、みんなで撮るとリビングには、

11名と足元に1匹🐰と、二階に息子ちゃん。



ベッド3台、最終は4台の予定。

心配してても、何とかなるもんです☺️👍

しかし、ウサギさんは怖がりって言うのは本当なんですかね?

でっかい人間が近くでひしめき合っていても、全然怖がったり、怒ったりしない我が家のメリーさん、

きみが、一番大物かもしれないね😘🐰

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る