安らかに眠れるアロマの香り。

夢には、意味がある。

 

授業にはアロマに関連付けながら、

色々な事が入ってくるのも、フララ流。

だから、ふと自分を知ることもあります。

 

そして話している先生側の自分も。

異性に対する心理は、父親との関係性が強い。

 

これも、いつかやろうかな(^^)

 

昨日のナードのアロマアドバイザーの生徒さんは、悪夢を見ると言われて、少し深いところをお話しさせていただきました。

 

アロマって神経系にも強いから、

神経が影響する

身体も、心も、オーラにもお勧め。

 

身体が緩くなっていても、強いストレスで知らないうちに硬くなる。

 

どちらかからのアプローチにも、スイッチに使えるアロマテラピー。

 

そして、本日の実習は。

 

安らかに眠れる香りブレンドのオイル。



この中でも、衝撃的な組み合わせは、

ジャスミンとウィンターグリーン。

 

なかなか、凄い組み合わせのチョイス!

しかし、どちらも脳が求めやすい香り、

なんとも癖になる(^^)

 

はたして、悪夢は見なくて良くなったかな☺️🍀

 

フララのアロマ4月スタート生、募集中☺️

ワンデーアロマレッスン (90分)も、随時受付中です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る