宇宙のお正月の春分、居場所とバランスの天秤座の満月。

宇宙のお正月にふさわしく、
春の暖かさと植物や虫達の生命力を感じる陽の気の春分の満月。

天秤座はバランス。

そして、身近な人との関係性。

パートナーと、自分。

親と自分。

子供と自分。

居場所がテーマの今回の満月は、
居場所が本当に有る場所もあれば、
相手が自分に対する居場所なのか、
自分が相手に対してどのような居場所でいられているのか。

そんなことを感じながら、
スタートの今日は、
これからの1年の予行のような日でもあるのかなと思います。

我が家も類にもれず、
息子が広島まで卒業のひとり旅に。
朝見送りながら、
本格的に始まる前の予行練習だねと感じました☺️🌸

昨日は、333の数字のメッセージが何度も届きました。
これも、ある意味手放しかな😊

季節の本格的な変わり目のスタート。
満月の素敵な一日をお過ごしください。

受験の時に泊まったホテルの間接照明が
まるで満月のようでした☺️🍀

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る