自分の癖を知ること。さとう式リンパケアモニター

愛媛松山で、さとう式リンパケアと、ナードアロマテラピーが一緒に学べばるフララの佐々木です😊💖💖💖

 

昨日のリンパケアモニターの方は、

口腔を整えて肩が上がっていたのが下がり、胸腔がしっかり出来る事で、バストラインや肋骨からのウエストラインがスッキリされました。

写真で確かめると、自分の癖がわかり意識的に気をつけるようになるのでたまにはご自分の全身写真を撮るのも良いかと思います。

最初反り腰ぎみになっているのも解りますよね。

お顔を出してませんが、実はお顔もスッキリ!

身体をしてあげてからのお顔の骨格矯正は、

本当にスッキリです😊💖

Processed with MOLDIV



Processed with MOLDIV



Processed with MOLDIV



Processed with MOLDIV



 

元々美人な方てすが、益々綺麗になると、

気持ちもどんどん前向きに明るくなりますね〜😄

皆さんも、フララで頑張らないで

ゆる〜く若返えって、

綺麗になってしまいましょう!

 

 

ただ今、さとう式リンパケア

モニター大募集中です(^^)

さとう式リンパケア、ボディと顔骨格矯正モニター募集のお知らせ🌸



セルフケアマスター講座で仲間を作って、自分も人も綺麗にしませんか。

5/1 愛媛松山 さとう式リンパケアセルフマスター講座、スミレ1期スタートします!



簡単なテーピングで、身体の稼働が楽になり、

運動ができない方にもオススメです😊👍

4月15日、さとう式リンパケア ポイントテーピング講座(愛媛松山)開催します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る