素晴らしい精油の皮膚再生作用(^^)美肌アロマへの道

愛媛松山で、さとう式リンパケアと、ナードのアロマの勉強ができる、アロマ・ヒーリングスポット フララのスミレです😊💖

 

札幌ですっ転んで、洋服3枚破いて流血した傷も、本日で16日目。 

ダウンの羽が舞うくらいの勢いでしたが😂

 

アロマの精油であと少しまで来ました!😆

 

流石に、お見苦しいので絆創膏で。



いや〜、小さくなりました😅

5日前くらいから、体液が治り、

3日前からペロリと瘡蓋が端から跡も残らずペロッと綺麗にはがれ始めました!

 

瘢痕形成作用に脱帽です(^^)

 

最初の3日は、精油を垂らしていた怪我をした方だけ爪がめちゃくちゃ伸びて驚きました!

 

皮膚の回復力が素晴らしいですね。

面白い!

 

さて、今夜は夜遅くに、ごそごそと…。



来週の美肌アロマ、



肌に優しく、伸びの良い浸透性と季節の変わり目の保湿と、香り重視で!赤字覚悟のレシピ研究の最終調整〜〜(^^)

作用に加えて、調香大好きのフララが、

ハマりながら喜んでもらえるように、

ワクワクしながら作っております。

今回は、ソフトクリームに間違えそうな

ホワイトクリーム😊💖



香りもすぐに消えずに、肌にふんわりと持続して優しくまとっているリッチな感じの仕上がりになりました。

美肌アロマ、まだ受け付けていると思いますので、気になる方はカルチャースクールまでお問い合わせくださいね😊👍

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る