皮膚の老化に待ったをかける美肌アロマ。

愛媛松山市で、さとう式リンパケアと、ナードのアロマの勉強ができる、アロマ・ヒーリングスポット フララのスミレです😊💖

 

今日は、先日から予告していた愛媛新聞、フジカルチャースクールの美肌アロマでした。



皮膚の老化に待ったをかけるアロマのアプローチをいろいろ提案させていただきます。

 

そして加齢に伴う肌の衰えと関係する様々なことを、前回の薬膳の内容にも関連させながらご紹介させていただきました😊💖

 

そして実習では、季節の変わり目の乾燥や紫外線をケアできる伸びの良い浸透力のある美肌クリームと

春の紫外線に負けないラベンダーの保湿ミルクローションを作っていただきました🍀



香り、使用感ともにとても満足していただけましたよ😊💖💖💖

 

日々のケアでアロマを使うことによって、

自律神経やストレス、 認知症にまで実はケアしてることになっていたらめちゃくちゃお得ですよね。

 

何かになってからではなく、その前のケアが健康につながるのですね〜😃🍀

 

次回の薬膳アロマは、ダイエットがテーマです。

こちらもお楽しみに😊👍

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る