さとう式リンパケア愛媛1期4日目。 腔が整うと願いが叶う😆

愛媛松山でさとう式リンパケアとナードのアロマテラピーで、体も心も輝くワクワク人生!

 

こんにちは、フララのスミレです。

愛媛1期、インストラクター4日目は、色々な事が可能になる一日。



腔が整えば、願いは叶う。

手放せば、願いは叶う。

ぎゅーと、硬く握っていたいけど、

愛で手放していく宇宙の流れ。

 

一度身体に教えてあげる事、とっても大切だなぁ。

 

和太鼓ヒーリングの澤田さんにも、お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。



急なリクエストに快く歓迎していただき感謝です。

太鼓も御神木の腔が伝えていくもので。

 

場を綺麗に浄化し、調和させていく。

 

さとう式も身体の腔を整える事で、末端まで届き、老廃物を排出し栄養を届けて調和する。

 

 

さとう先生の勉強会はめちゃくちゃ面白い!

 

9時スタートの無料講座、飛び入りオッケー!

今から30分後ですが、良ければいらしてくださーい😆💖💖💖

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る