さとう式リンパケアインストラクター愛媛1期合格しました😊💖

愛媛松山で、さとう式リンパケアと、ナードのアロマテラピーで、体も心も輝いてワクワク人生!

 

いつも記事を読んでいただき、ありがとうございます😊フララのスミレです☺️🍀

 

さとう式リンパケア、インストラクター愛媛1期全員合格しました😊💖



さとう式リンパケアを初めて、

まさか1年後にさとう先生が我が家にいるなんて想像していなかった(^^)

 

 

さとう式リンパケアは腔を整えて体を循環するのだけど、ここには日本の間を大事にする精神に繋がっていた。

 

今回のインストラクターの講座は、

それぞれの間がとても絶妙なバランスだったような気がします。

それぞれの距離感に心地よい隙間がある。受け入れ、循環していく。

 

自分に隙間があれば、誰かの気持ちだってそっと入れてあげることもできる。



繋がるさとう式。

 

こんなに中身の濃い楽しい講座は、

さとう先生が作ってくれたからこそ。

一つ一つ学べた事が何よりも財産⭐️



 

直接さとう先生に腕回しした時はど緊張でしたが…(^^)それもとっても勉強になった〜〜。

 

宇宙の流れに乗って止まらずに成長しつづけるさとう式だからこそ、

今後もどんどん振動して広がっていくような気がします。

 

私だけでは勿体ない!



みんなに伝えて笑顔にしたいな。

愛媛1期のために来てくださった佐藤先生、

私たちをずっと笑顔で導いて下さった紀子先生や応援に来てくださった先輩インストラクターの方々に心から感謝しています。



涙が止まらない幸せな時間でした😂💖

愛がいっぱいの愛媛一期になれて良かったです😊💖💖💖

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る