セルフケアマスター養成講座スミレ1期スタート😆💕

愛媛松山で、さとう式リンパケアとナードのアロマテラピーで、体も心も輝いてワクワク人生!

 

こんにちは、フララのスミレです😊🍀

 

令和のスタートの日に、

夢のような1日が始まりました😊💖



さとう式セルフケアマスター養成講座スミレ1期

あゆあゆと、としこさん。

一緒に、ゆるゆる〜〜っと緩めて参りましょうね💖

自分の事をじっくりと見つめらる時間が

きっと最後に宝物になりますように…☺️💕



 

チアに来てくれた、紀子先生とあいりん!

居てくれる安心感と、見られてる照れくささ(^^)

 

この間までインスト勉強していた先生や同期の仲間が笑顔で見守ってもらえてつくづく幸せだなと感じました😊🍀

 

嬉しすぎて、スタート時に感極まり涙(^^)🍀

 

初めて練馬の紀子先生の家に行ったのが、

昨年の4月1日。

1年前にはまだ見えなかった未来。

 

さとう式リンパケアやれて良かったな。



そーそー、こんなポーズを撮る自分も想像つかない😆導いてくれた紀子先生のおかげ😘

今日はみんなで、縁起物の蕎麦ランチ。

麦畑が金色に輝いていました✨✨✨

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る