ナードアロマアドバイザー講座。自分だけの黄金レシピを持とう!

愛媛松山でさとう式リンパケアとナードのアロマテラピーで、心も体も輝いてワクワク人生をお手伝い😊💖

 

こんばんは、フララのスミレです🍀

 

今日アロマアドバイザー講座を終えた生徒さん。

ラストは、女性のホルモンバランスの一生寄り添うアロマ。

😁👍



 

12回の授業で、アロマ以外にもいろんなことをいっぱい話ましたね〜〜😁💕

学びを得る事は、

その先生のこれまでの一番最新の全てを学ぶと言う事だと思う。

なのでこれからも常に私も進化中でありたいな😊🍀

何回やっても、何度言っても

やはりアロマの奥深さは面白い😌💖

そして、学んでくれた生徒さんには

何でもいいから自分の黄金レシピを持って欲しい😊💖

リラックスにはこれ!

でも、

かゆいやつにはこれ!

でも、

お腹いたくなったらこれ!

でも良い(^^)

なぁんでも有り!✨✨✨✨✨



そのレシピを信頼して、アロマへの自分の信頼度を増して欲しい☺️💖

きっとあなたを裏切らないと思うから😌🍀

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る