6/18 レイキ交流会のお知らせ✨✨✨

今度の日曜日の満月は、レイキ発祥の地、鞍馬寺はウエサク祭の日ですね。

 

いつか、そのタイミングで行ってみたいな🍀

 

先日、セルフケアマスタースタートの時間丁度にに鞍馬から奥の院の日輪の写真が届いて、

それ以来、鞍馬のお香を最近毎日使っております☺️✨✨✨

 

家康が愛した沈香の香りは雨にぴったり、落ち着くんですよね。

 

さて、バタバタ〜〜とインストラクターや、今も決算やら何やらと色々と過ぎて行っておりますが、近く梅雨入りなるタイミングで、人も植物もエネルギーが落ち着きを取り戻していくのかなと😌🍀

 

というわけで、

久しぶりに落ちついて、しっとりと、

フララのレイキ交流会を来月開催致します✨✨

久しぶりにみなさんにシェアしたい事も沢山。

じっくりと自分の為に瞑想して、リラックスして、エネルギーを整えてあげましょう😊

フララからのカードメッセージもお届け致します。

 

詳しくは下記まで。

レイキに興味がある方でしたら、どなたでもご参加いただけます。

日時  6月18日(火曜日)  13時から

場所  アロマ・ヒーリングスポット フララ

持ち物  飲み水

定員   7名様  (定員になり次第締め切り致します)

           駐車場は先着3名様まで。

参加費  2000円





写真は、宍道湖の夕空と、先日メッセージをくれた石✨✨✨

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る