ナースシューズにさとう式リンパケアインソール♪

愛媛松山でさとう式リンパケアと、ナードアロマテラピーで体も心も輝くワクワク人生を手伝い✨

 

こんばんは、フララのスミレです😊💖

 

ナースシューズにも、さとう式インソール😊👍



先日、膝手術後にポイントテーピング講座に来てくださいましたお客様が、お仕事復帰前に

さとう式リンパケアのインソール講座に来てくださいました😊💖

 

足の怪我を経験したフララも、インソール講座は

とてもオススメの講座です🍀

 

無理せずに、負担を軽くして

身体の立ち方や体重移動出来る身体にしていくときに、さとう式のグッズはとても優れています。

 

お仕事再開に間に合って喜んでくださいました😃🙌

 

久しぶりに、自分も一緒にインソールを作ってみました😁👍

 

自分の足形をとると、

前回作った時よりも土踏まずがしっかりできていました!



前回の足形が残っていなかったので、

写真は私(左側)とお客様(右側)のもの(^^)

毎日フレクサーソックスを履いていたからか、

足裏のアーチが以前よりもできていったのかなあ😃✨✨✨

 

札幌に行った時にスノーブーツしかなく、急遽買い足したウォーキング用のリーガルの靴。



立派な中敷だけど、やっぱり中滑りして、疲れていたので、

お手製のインソールを入れてみたら、バッチリ中滑り解消しました😆👍

インソールのテーピングもお伝えしたので、

テーピングチラ見せの1枚(^^)



作られた方は、体がポカポカしてきたって言われていました、

そうなんです、インソールでも身体が整って、体重移動が楽になるのでスタイルアップします!

誰でもお安く簡単に自分や家族の為に作れちゃいますよ!😉

私も〜〜って方は、

ぜひリクエストお待ちしております😊💖💖💖

さとう式リンパケア開催予定はこちらから。

別日開催リクエストも受付中です😊

https://lymphcare.org/event-schedule.php?exec=search&all=&search_area=&search_instructor=22121&pageNo=1&search_event_pay_type=0&search_dt_from=&search_dt_to=&search_keyword=

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る