高い花の波動は結界。お誕生日の自分プレゼントヒーリング

愛媛松山で、さとう式リンパケアとナードアロマテラピーで、心も体も輝くわくわく人生をお手伝い😊💕

 

こんにちは、フララのスミレです😃🍀

 

我が家の玄関の龍さんはとても花がお気に入り。

 

花の波動はとても高い。



先日、お店の開店祝いに花が飾られていると、

入り口の波動が他の場所に比べてとても軽かった。

 

花を飾ると言うのは、

花の高い波動を置くことによって

低い次元のものが入れない

 

結界になるのだよ

 

と教えてもらった気がしました。

 

沢山の花を手向ける冠婚葬祭もそうなのかな。

 

リンパケアで流れの良い腔にした身体に、アロマの精油を使い、レイキを流し、ストーンと音とフラワーエッセンスの高い波動を身体に浸透させていく贅沢な時間。



今日はお誕生日のご自分へヒーリングをプレゼントされる方が…。

 

潜在意識に忘れないように、

繰り返し繰り返し送られるメッセージ。

 

自分に与える時間は自分に戻れる時間ですね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る