肌が美味しい!って喜ぶ、yummy cream!

愛媛松山で、さとう式リンパケアとナードアロマテラピーで、心も体も輝くわくわく人生をお手伝い😊💖

 

こんにちは、フララのスミレです😃🌸

 

ホント、楽しそうですねぇ〜〜っていつも言われます(^^)

 

だって、大好きなんだもん😁💖

 

肌も私の大切な一部。だからたっぷり与えたい。

なくなる前に作るのは当たり前。

 

香りに触れながら、作るのも快感になってくるのですよ!



本日のフララの

 

yummy cream

 

乗せただけで、肌が喜んでるのが分かりますよね〜〜😆💕

 

先日のゼラニウムの蒸留水のパワーが凄い!

引き締まり最高😆

 

そして、今回フララの

yummy cream にセレクトしたのは、

 

日本人ならお米でしょ!🌾🍚(^人^)

 

本日は、

お米オイルブレンド❤️

肌も、ご飯!いただきま〜〜す😁✨✨✨✨✨



ただ今、フララのアロマとさとう式でキレイ講座研究中〜〜🌹🌹🌹

お楽しみに。

 

只今、フララのさとう式講座開催予定はこちらから。

別日のリクエスト開催もお気軽にどうぞ😊💖

https://lymphcare.org/event-schedule.php?exec=search&all=&search_area=&search_instructor=22121&pageNo=1&search_event_pay_type=0&search_dt_from=&search_dt_to=&search_keyword=

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る