レイキ講座 果てしない昨日から結ばれているパラレルワールド。

愛媛松山で、さとう式リンパケアとナードアロマテラピーで、心も体も輝くわくわく人生をお手伝い😊💕

 

こんにちは、フララのスミレです😃🌸

 

今日のフララのレイキ講座は、

幸せを願う、心豊な循環のエネルギーから生まれました。



その循環の流れに乗って、

お伝えさせていただく自分にまでも、

その優しさと豊かなエネルギーに浄化作用が現れていました。

 

電気工事の停電の前夜。

 

全てが消えた闇の中は、過去も未来もない世界。

 

自分に問いかけに、自分のインナーチャイルドが本当の気持ちを教えてくれました。

 

反対側にいる自分を見つけて、長年の想いの意味を知りました。

 

人は、自分の罪悪感を忘れてしまうと、その事への謝る術を失い、

宙に浮いた意識に、絡んだもう一つの意識がずっと彷徨い続けてしまうのだと。

 

謝りたかったんだと、わかった瞬間に本来の気持ちがどーんと蘇りました。

 

そこに気がつくと、思考の電気のスイッチは、

パチンと消されて、ゲーム終了になり、

そこには何も残された思考が無く、

想いは、相手によって成就するのではなく、

自分の思考の本当の気持ちを知った時に、

まるで成仏するかのように消えてしまう。

 

驚いたのは、

反対側の自分も生みだされていて、別次元を彷徨って来たことまでが鮮明になりリンクしていました。

まさに、パラレルワールドのように、

果てしない昨日に結ばれている。

 

統合するためには、

表と裏、反対側がないと統合できない。

身体も同じ事、打ち消しあってゼロになる。

 

今に意識を向けて、想いを成就することは、今だけじゃなく、過去も未来も変える本当に尊いことのように感じます。

 

レイキも10年以上経ってもまだまだ奥が深く面白い。今日も濃密に伝授させていただき感謝です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る