さとう式 インソール講座!ヒールがあるものにも使えて、スタイル綺麗!

愛媛松山で、ナードのアロマテラピーとさとう式リンパケアで心も体も輝くわくわく人生をお手伝い😊🍀

 

こんにちは、フララのスミレです😊💖

 

 

これ!良い!

って言ってくださると、

だよねー!😁👍👍👍

って返してしまいます(^^)

インソールに助けられてから、

歩く事が苦にならなくなりました😊💖

 



自分の分だけでなく、百均で身近な人のインソールも作ってあげれるからとっても喜ばれます。

受講しても後から材料費がほぼかからないっていうのも、嬉しいですよね😆

 

靴に合わせて生活をするが、

自分の足に合わせて生活する。

 

どんなインソールよりも、オススメです😁👍

 

今日いらしてくださいました、お二人も

はいてきた靴が軽いとおっしゃられていました✨

 

足と靴の間に隙間があると、靴が重く感じます。

さらにストッキングや靴下を履いていると中でつま先へと内滑りして行きます

 

足先の見えるサンダルも、

履いてみていただきました。



 

自分の足にぴったり作っているので、

インソールがほぼ見えなくて、

足裏全部でしっかりホールドされるので、

かかとの高いヒールでもオッケー!😁👍

 

またインソールを入れない場合の、

テーピングの方法をお伝えしました。



少し足踏みをしていると、体がポカポカして、

肩こりや腰痛も楽になります🎶

 

皆さんもさとう式リンパケアのインソールで

夏もおしゃれしちゃってくださいね〜〜😊🌸

日曜日に引き続き、

龍さんのカードをいただきました。

人を抱いて涙する龍さん✨✨✨

次回インソール講座はこちらから。

https://lymphcare.org/event-schedule.php?exec=search&all=&search_area=&search_instructor=22121&pageNo=1&search_event_pay_type=0&search_dt_from=&search_dt_to=&search_keyword=

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る