ナードアロマ、山梨農場研修旅行おまけ編、レイキ交流会のお知らせ。

愛媛松山で、ナードのアロマテラピーとさとう式リンパケアで、心も身体も輝くわくわく人生をお手伝い☺️💖

 

こんにちは、フララのスミレです🤗🍀

 

今夜は射手座の満月ですね😊✨

農場研修で山から降りる途中に

トイレに行かなくて良いように、

水を飲んでなかった自分が、

水をたっぷり吸っている木々や土の上を歩いていることで体中の潤いを感じました。



植物の呼吸と、生物の呼吸は相反していて

そのバランスの数が地球の生命バランスとってるのかなと乾いていない自分が感じ、

樹々から私がもらったメッセージは、

どんな生き方をしようと、

 

あなたは私の一部。

だから安心してね。

 

…と。

 

人は土に帰る時、

どんなに泣いて暮らしても、

どんなに罪深くても

平等に土に帰ります。

 

みんなと歩いているのだけど、

不思議な感覚の中、

もう少しその場に留まりたかったです☺️🍀

 

さて、明日は久しぶりの

フララのレイキ交流会です。

 

前回から、大きな気付きがいろいろありました。

皆さんにも沢山シェアしたいなと思います。

残席は、残りお一人となっておりますので、

ご興味のある方は是非いらしてください。

 

日時、6月18日(火曜日) 13時半から

場所、アロマ・ヒーリングスポット フララ

持ち物、飲み水、床に座りますのでひざ掛け等が必要な方はお持ち下さい。

定員、7名様(残席6名)定員になり次第締め切らせていただきます。

参加費、2000円

駐車場は先着順になります。

 

よろしくお願い致します😊💖

皆様も、素敵な満月をお過ごし下さい✨✨✨

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る