ナード農場研修番外編 内緒のyummy creamと、ラベンダーローション

愛媛松山で、ナードのアロマテラピーとさとう式リンパケアで体も心も輝くわくわく人生をお手伝い😊💖

こんにちは、フララのスミレです😃✨

 

ナード農場研修番外アロマ編!

旅先での、疲れが取れるようにこっそりみんなに

フララオリジナルの、

yummy creamと、

ラベンダーの紫外線対策ローション

を作って行きました😊💖



 

 

ちょうどアロマアドバイザー合格してくれた生徒さんも詰めるのを手伝ってくれて、

嬉しさ半端ない、ワクワクしながらつくりました😆💖✨✨✨

 

そしたら使ってくれた生徒さんが、

 

ほんとに肌が、おいしいって初めて思った!

 

と言ってくれました😆💕💕💕

 

ヤバ〜〜イ、嬉しい😆✨✨✨

ワクワク波動で作ると、

ちゃんと届くんですね!〜〜😆🌈

 

さて、ただ今フララは

アロマアドバイザー講座、7月スタート生募集中です。

短期取得コースも可能ですので、

遠慮なくお問い合わせください😊👍

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る