7月31日 アロマ勉強会のお知らせ ラベンダー蒸留しました🎶

愛媛松山で、ナードのアロマテラピーとさとう式リンパケアで、体も心も輝くわくわく人生をお手伝い😊💖

 

こんにちは、フララのスミレです🤗🍀

 

 

本日は、フララのアロマ勉強会😊💖



先日行って来た、ナードの山梨の農場研修でのシェア会と、

農場で摘み取った、ラベンダーの水蒸気蒸留体験



 

また生徒さんが農場でいただいて帰ったローズを

水蒸気蒸留にして皆さんに分けてくださいました☺️💖

 

先日いただいた資料にローズ精油の紫外線肌ダメージの抑制を伺っていたので、

ローズ精油とブレンドしてみようかなぁと思います😁👍かなり、贅沢🌹

ラベンダーとバラ効果なのか、

心が解放されていろんなお話も。

 

皆さんまたとっても良いお顔になって帰られました〜〜🤗🌈



さて次回のフララのアロマ勉強会は、

7月31日の水曜日10時からになります。

楽しみにしていてくださいね〜〜😊💖

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る