遠隔ヒーリングと、インナーチャイルドワーク

愛媛松山で、などのアロマテラピーとさとう式リンパケアで、体も心も輝くわくわく人生を手伝い😊💖

 

こんにちは、フララのスミレです😃🍀

 

 

昨夜の遠隔ヒーリングも、今日のエッセンスセッションも、

カードからのメッセージは、

結婚、ソウルメイト、パートナー



身近な人がテーマになる蟹座の新月にピッタリですね😊💖

エネルギーワークをしていると、

思考の抵抗からそこにフォーカスしないでと、

クライアント様の

脳の思考が下がって眠くなる事がたまに有ります。

関係ないような気がして、フッと気がそれているだけなんじゃないかと思っているようですが、

実は潜在意識である深い傷がそうさせています。



インナーチャイルドワークをする、フララのエッセンスセッションでは、

なかなか自分だけでは、気付きにくい、しんどくて観れない領域を一緒に観ていく事で、

原因は自分の中にある事に触れていきます。

一度気がつくと、あれっ!と自分が原因であることに気付き始めます。

 

問題が問題で無くなる事に気づいて、

豊かな人生に変わっていくセッションです。

サロンメニュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る