愛媛松山 さとう式セルフケアマスター講座スミレ1期

愛媛松山で、ナードアロマテラピーとさとう式リンパケアで、体も心もワクワク人生をお手伝い😊💖

 

こんにちは、フララのスミレです😃✨

 

 

何から伝えよう✨

甘える事が本当に苦手な自分が、

紀子先生や、同期のあいりんやさっちゃんに助けてもらって、(心の中にはもう一人の同期のえみさんもいた!)セルフケアマスタースミレ1期の授業が終了致しました!



高知県から毎回片道3時間かけて来てくれて、

未来のお店オープンに向けて、本当に1つ1つ積み重ねてコツコツ頑張ってくれた、

あゆあゆ。



家庭を守り、仕事をし、知識を自分なりにまとめてセルフケアをコツコツしながらどんどん綺麗になって、O脚がすっかり真っ直ぐになっていった、

としこさん。



 

同期になったのも、きっと必然。

一緒に山梨の農場研修にも行けたのも、お二人の距離も近づいて本当に良い感じでしたね🤗

 

お二人がそれぞれに頑張って、それぞれを後押ししていたのかな。









自分の外側を見つめながら、気がついたら内側もみていたりするし、努力したまる二ヵ月の自分をきっと褒めてあげたくなったのではないかなと思います。

あとの課題動画もその過程を楽しんで欲しいな😊💖

スミレ1期になってくれて、ありがとう🍀

 

7月28日、セルフケアマスタースミレ2期スタートします!

ただ今、受講生さん募集中です。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る