フララのチャネリングフレグランス

愛媛松山で、ナードアロマテラピーとさとう式リンパケアで、体も心も輝くわくわく人生をお手伝い😊💖

 

こんにちは、フララのスミレです。

 

 

先日、関東からの来てくださいました方に、

リンパケアとレイキをさせていただいた後に一緒にお食事に行かせていただいたら、

気で満たされて、お腹があんまり減ってないと言われていました😊💖

 

エネルギーのあるお食事をとった時も、

少しでお腹いっぱいになったりしますね。

 

面白いですね🍀

 

遠方だから他のも試すんだけど、やっぱりこれに戻ってくると、

何年も使ってくださる、フララのチャネリングフレグランス✨✨✨



香りで繋がるご縁に感謝です😊🍀

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る