原点回帰 未来に繋がるレイキの循環

愛媛松山で、ナードアロマテラピーとさとう式リンパケアで、体も心も輝くわくわく人生を手伝い😊💖

 

こんにちは、フララのスミレです😃✨

 

今日は、私の子育ての原点となる方と、レイキの原点となるお2人が久しぶりに来てくれました🍀

 

振り返ってみると、

12年かけて繰り返されている運気に、

また改めて気付きを頂きました。

 

レイキをフララで受けて5年、レイキ段階を踏むたびに気付き変われたと、

特にサードディグリーのシンボルとマントラからの気付きは本当に自分にとって大きかったと話してくださいました。

 

1人が気付き、周りに影響を与えていく。

 

気がつけば、アロマとともにレイキから丸12年色々な気付きを頂いて成長させていただきました。

 

そして、12年経ってさとう式を学び伝えていく。

また12年後、私は何をどう伝えているのかな。

 

愛の循環は、消える事なく、

未来へと繋がっていくのだね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る