紫外線や乾燥に負けないアロマヘアクリーム ナードアロマスクール

愛媛松山で、ナードアロマテラピーとさとう式リンパケアで、体も心も輝くわくわく人生を手伝い😊✨

こんにちは、フララのスミレです😊🌈

 

本日のナードアロマアドバイザー講座は、女性ホルモンについて。

女性の一生に寄り添うアロマテラピー。

 

アロマテラピーは生まれる前から最期を迎える時まで人の一生に寄り添うことが出来る。

私はそう思っています。

 

だから一生物の知識として、

 

お伝えしていきたいと思っております。

 

今日でお作りになった実習は、

紫外線や乾燥に負けない栄養満点のヘアクリームです😊💖



ほのかな天然のアロマ香る髪も素敵ですね。

涼しげな緑とほおずきをいただきました。



サロンが一気に夏らしくなります🍀

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る