愛媛松山、さとう式リンパケアセルフケアマスター講座スミレ2期スタート!

愛媛県松山で、アロマテラピーとさとう式リンパケアで心も体も輝くわくわく人生を手伝い😊🌈

 

皆さんこんにちは、フララのスミレです😆💖

 

 

昨日、

セルフケアマスター養成講座 スミレ2期始まりました〜😊✨✨✨



 

今日がお誕生日の生徒さん。

同じ年で一緒に綺麗になっちゃおー🙆‍♂️🙌✨✨✨

チアに1期のとしこさんが来てくれて、

なんと頼もしい存在!

生徒さんとの会話もステキな展開に流れていく🤗💕

笑顔がどんどん増えていく、さとう式の輪🌈

自分で自分のことをどんな風に変えて行けるか!本当に楽しいのです😆💕

Processed with MOLDIV



 

最後の写真は、昨年9月にセルフケアマスター講座に生徒として参加した初日の緊張した自分。

隣は昨日の講師の自分。

 

一年前には、インストになっている事も、全く知らなかった自分がいます。

 

あれから1年にもなってないけど、

色々な意味で緩んで楽になって、

息子が外に出て、日々の生活が自分中心に変わって、私が私を応援したくなる日々を送っています😊

 

私が大好きで大切にしている、

セルフケアマスター養成講座 スミレ3期も

講座開催リクエストお待ちしております😆🎶

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る