ナードアロマアドバイザー試験 合格されました😊👍

愛媛県松山で、ナードのアロマテラピーとさとう式リンパケアで、心も体も輝くわくわく人生を手伝い😊💖

 

皆さんこんにちは、フララのスミレです😃🌈

 

 

本日は、生徒さんがナードのアロマアドバイザー資格試験に見事合格されました!😆㊗️



 

テストが終わって、

これが最後っていう訳で無くても、授業で短い感覚でお逢いしていたから、お見送りがいつも寂しくなります☺️🍀

 

アロマの知識は一生もの。

 

植物の恵は、自分への豊かなプレゼントだと思います。

 

お洒落センスは無いかもですが(^^)

使える土台作りをフララでは意識してお伝えしております。

 

そして、卒業生に向けての

アロマ勉強会も月に1度、ゆる〜く楽しく開催しております🤗

 

一緒にアロマが好きな仲間達と、笑って、元気もらえたり、繋がりも大切にしていきたいですね😊🌈

 

玄関のサボテンに赤ちゃん、4つ。



いつもは一個しか着いたこと無いから、

この場合はどうやって咲くのかしら(^^)

 

こちらも、おめでたいですね(^^)🌈㊗️

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る