愛媛松山 さとう式リンパケア ベビーリンパケア講座開講!

愛媛県松山で、ナードのアロマテラピーとさとう式リンパケアで心も体も輝くわくわく人生を手伝い😊💖

 

みなさん、こんにちは😃フララのスミレです😁🍀

 

 

昨日は、フララお初の

ベビーリンパケア講座👶🍀



赤ちゃんの成長する、大切な1年間の過程に寄り添うケアは、お母さんも赤ちゃんと一緒成長する時間。

 

それぞれの子供さんの成長に合わせて出来る簡単1分ケアで身体はあっという間に筒になれるから、ママも赤ちゃんも負担なくてご機嫌😃🌈

 

私も自分の子育てを改めて振り返る機会になりました😃🍀

 

昨日は、ベビーマッサージの先生で、ナードのアロマインストラクターの今井さん。



今井さんがいつも使っている年期入りの、

のんちゃん持参で来てもらいました😁💖💖💖

 

アロマも出来るから、赤ちゃんもお母さんも一緒にケアしてあげられますね!

 

子供さんとの関わりが多い方にお伝え出来て、

私も勉強になって感謝です。

 

フララのベビーリンパケア講座希望の方は、

いつでもお知らせくださいね😊💖

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る