シミ、シワ、日焼けケアのアロマパワーオイル。

愛媛県松山で、アロマテラピーとさとう式リンパケアで、心も体も輝くわくわく人生をお手伝い😊💖

 

皆さんこんにちは!フララのスミレです😃🌈

 

 

京都から戻って、沢山の太陽を浴びたから

今度は肌に植物のパワーを与えよう✨



 

 

昔ラーメン屋の親父みたいな職人タイプと言われたことがあるけれど、

確かに作っているときの幸せ感は半端ないなと想う自分(^^)🌈

 

仕事だとかそうじゃないとか、

そんなことは別に関係なくて、

私にとっては、ただ源から好きしかない💖

 

自分の内側にアクセスするアロマ✨

 

あっ、もちろん、シミとシワにもね(^^)

これも本当オススメ!

 

フララのオリジナル

yummy cream講座と、さとう式セルフケアのコラボ講座を9月から毎月開講予定〜⭐️⭐️⭐️

 

エネルギーの流れやすい身体とアロマを使って、

自分の内へと向かって繋がりましょう。

好きを深めていく、

貴方が貴方を毎月ご機嫌にする講座です😁👍







桂の木のように、

フララの色々な枝が一つに重なって、

心と体が輝くわくわく人生をお手伝いします⭐️

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る