波動がアガル! 21世紀の森公園

愛媛県松山で、ナードのアロマテラピーとさとう式リンパケアで、心も体も輝くわくわく人生をお手伝い😊💖

 

皆さんこんにちは😃フララのスミレです🌈

 

 

良いか悪いかでは裁けないし、裁かない。



なんでこーなってるの何て思わないよね。

 

ここ、チョー楽しいんですけど!

そう言って、はしゃいでる中学からの友達😊💖

 

楽しいと波動がアガル! 

Processed with MOLDIV



わたしの上の人が気持ちよくて嬉しくて、

頭を引っ付けたくなる〜〜(^^)

おーい😅自由だね〜。

 

難しく考えないで、生きて行こう!

 



岐阜県に有る、21世紀の森公園🍀

400年〜500年ものの、杉の大株が辺りに沢山点在していて、

横には、一級河川の水が豊かな川は鮎が泳ぐ清流。

まるで、宇宙。

 

ありがとう!

って言葉しか出てこない😆

 

たまたま写真をお願いした、お兄さん達もはしゃいでた(^^)

おいおい、俺たち50前やで〜〜、はしゃいでるよ〜〜。って聞こえてきたけど、

 

こっちではしゃぐお姉さん達は50過ぎてるし!

 

なんでやねん!って心の中でツッコミ入れときました😁💕

 

そんな、自分のまんまに帰る場所。

10倍も長く生きて、そこに存在してくれて

ありがとう。



 

連れて行ってくれて、本当にありがとう🍀

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る