力を必要としない、寄り添うアロマトリートメント

愛媛県松山で、ナードアロマテラピーとさとう式リンパケアで、心も体も輝くわくわく人生を手伝い😊💖

 

こんにちは!フララのスミレです☺️🍀

 

 

昨日は、アロマのセラピスト講座の生徒さんのモデルをフララのサロンで受けさせていただきました。



力を必要としない、ほんとに優しいタッチで、
セラピストの優しさが伝わります。

 

高級ホテルでやはりスパと言えば、アロマ。
アロマトリートメントの良さを確信しちゃいますね!

 

さとう式リンパケアを始めてから
私もこれまでよりも力を抜きながら、
筋肉を意識してトリートメントしていたのですが、
初心に帰らせていただき、生徒さんに学ばせていただきました。

 

ナードのインストラクターでもある生徒さん、
人に施術することで、
更にアロマの知識も興味も益々深くなると思いますね!

 

アロマもさとう式リンパも、
とても優しいタッチで、
体の余計なストレスを抜いていきます。
これって無理矢理がなくてすごくいい!😊💖

 

以前は毎月2回は自分メンテナンスに、
人の手を借りていたのですが、
さとう式リンパケアに出会って、
今は自己メンテナンスのみに変わりました。

 

自分の体の調子は、1番自分が分かると言うことです。

 

そう思うとめっちゃお得、
そして自分をしっかりと見つめてあげることが、
心の歪みも整ってきます。

そのきっかけを、フララで見つけてほしいなって思いますね😊💖

8月27日 愛媛松山、さとう式リンパケア初級、インソール講座を開講します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る