セルフケアマスター養成講座スミレ2期 マスターから得られる価値

愛媛県松山市でナードアロマテラピーとさとう式リンパケアで心も体も輝くわくわく人生お手伝い😊💖

こんにちは!フララのスミレです😊🌈

 

今日は天秤座の新月ですね😊🌈

フララの

セルフケアマスター養成講座 スミレ2期

ラスト授業でした〜〜😊🌸🌸🌸



小顔になって、足もスラリ!の生徒さん😆👍

表情も素敵に変わりましたね〜☺️💖

これからも是非是非続けてみてくださいね〜。

 

半年先は、チアのとしこさんやあゆあゆのように、益々輝いてきますよー😊✨

 

3回授業に、ずっと来て助けてくれたとしこさん。頼もしかったです、感謝です😊✨

 

チアの姿を見ながら益々細胞から輝いていました!

四万十から松山まで来てくれた、あゆあゆ。

新しいお店をオープンして忙しい中ありがとう。

夢を現実にして、幸せそうなオーラが大きくなっていました!😁🌈

 

1期のお二人の成長の凄さに私も更に刺激を頂きました☺️🍀

そしてただ今、10月スタートの、

セルフケアマスター養成講座 スミレ3期と4期の募集中です✨✨✨✨✨

 

セルフケアマスターで得られる価値は、

知識だけでは有りません👍

知識

スキル

やりがい

仲間

ポジション

収入

こんな講座は、さとう式ならでは、

なかなか無いと思います。

是非、一緒にフララで学んでみたい方のご参加お待ちしています😃✨✨✨✨✨

https://lymphcare.org/event-schedule.php?exec=search&all=&search_area=&search_instructor=22121&pageNo=1&search_event_pay_type=0&search_dt_from=&search_dt_to=&search_keyword=

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る